2009-08



Ecomini立ち上げ日誌 色揚がりしてきたかな? 

前回のオルカですが

ど~~しても不安だったので

sin6045_convert_20090803202338.jpg



結局コトブキのプロスタイルを購入しました orz

dai_convert_20090803202631.jpg

側板の上に天板が乗っかる安心設計です


話は変わってEcominiの色揚げですが
suginoki090803_convert_20090803201300.jpg

↑これが今のスギノキ

譁ー繝医ご繧ケ繧ョ_convert_20090531212122

ちょっと見難いんですが後ろのが入れたばかりの5月のスギノキです


結構色が濃くなりました(´∀`

ガラッシアのロイヤルブルー足した時点でも徐々に色上がりはしてきましたが

緑の波長を加えたらより色揚がりが良くなった印象です

予算があればもっとレコルト緑を足して他のSPSの色揚げもしたいですね~


また今度載せますが、成長も結構してるようです

なんせ毎日ボーリングメソッド15~20mlも添加してますから

それだけ成長してるんでしょう


konspi09_convert_20090803201614.jpg


コンスピも環境に慣れたようで、まだ電気もついてないうちから人影を見るとエサをねだり

にきます

やっぱり大型ヤッコはカワイイですね~("▽"










テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

