2009-10



ZEOvit水槽 リフォーム完了

もうヘロヘロです (´Д`)

昨日に引き続き今日はいよいよリフォームをやりました

朝の9時~夕方5時までかかりましたよ(笑)

途中疲れ果てて昼寝休憩まで(笑)

なんだか工事っぽい感じになりますね~オーバーフローの設置は


でもその甲斐あって

逕サ蜒柔convert_20091004231629


なんとか組みあがりましたぁ~ ( ノД`)


今はとりあえずRODI水で回して、機材の油とか配管内の汚れとかをアク抜きしてます

でもクーラー内についたゴカイ等が真水を回すことによって腐って立ち上げに影響が

有るかもしれないとの事。

そのへんは様子見ながらですね~

もうアミジグサは御免なんで真水で残った微量の胞子さえ撲滅しようという算段でも有ります

どんなレイアウトにしようか今から楽しみです。

というか有給取りたいorz

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

