2009-11



ZEOvit水槽 ヨウ素入れすぎ

先日オーシャンマンさんから

「突如東京に出張が入りました8時に珊瑚堂で如何ですか?」的な

メールを頂き(7時に受信)例によって用事等あるはずもなく即OKの返信

「マジッすか(笑)」って


ええ いつも暇ですよ?orz

あっ!添加剤入れたり忙しいかも!(泣)



そんな哀れなお話どーでもいいとして

オーシャンマンさん結構お買い物されてました~

その内容は最近題名が変わった

「オーシャンマンとパンパカパンツの恋愛ブログ」って

また題名変わってるし(笑)

アクアがついに抜けましたね(汗)

パンツと恋愛って危険な香りがしますが

そちらに載るかもです



自分は悲しい事に何も買ってないのでZEOvit水槽の話題でも

最近まで足りてなかったヨウ素ですが

今日測ったらなんと0.09まで上がってしまいました;

明らかに入れすぎなので何日か添加せずに消費を待つことにします

逕サ蜒・024_convert_20091113000011

こうやって見てみると色揚げの方はまだ劇的!というまでは行きませんが

色落ちした群体というものありません

照明も250Wメタハラ2灯だけですからZEOvitの効果も出ているような気がします

このまま成長&色上がりしてくれることを祈るばかりです。

あんまり変わったことをしないというのがポリシーの水槽なのでネタがorz

もうちょっと気長に見ていただければと







テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

