2009-11



スイハイ 

先日、良く水槽の事等ご相談させて頂いたりしている方の

水槽をブログのネタにして良いという許可を頂けましたので早速ネタに(笑)

oobanakago_convert_20091128102939.jpg

新オオバナ飼育法!

oobananakami_convert_20091128103306.jpg

この飼い方だとこのように色の綺麗なオオバナに仕上がります

というのは半分冗談ですが


それでは全景を

Szenkei_convert_20091128103758.jpg

一目で圧巻です!

写真だと大きさが伝わりにくいのですが確か135cmX90cmだったような、、、

奥行きのある水槽に極美SPS山盛り


それに加えて

kyuuji_convert_20091128104216.jpg

この魚達!

ヤッコも素晴らしいのが暮らしていますが

特徴的なのが

reinfozu_convert_20091128105227.jpg

プリップリのレインフォーズに

orenjifeisu_convert_20091128104934.jpg

シックな色合いの美しいオレンジフェイス等

ヤンチャな魚達が泳いでるんですよ

しかもどれも状態が良い!

SPS水槽にチョウチョウウオ

凄い良いですね!

でも私がマネしてチョウチョウウオ入れたりするとことごとく失敗するのは

世の常ですがorz



suimen_convert_20091128105555.jpg

夢の世界のようでいつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。

ちなみに最初のオオバナはお預かり生体なのだそうです




テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

