2017-08

スポンサーサイト


前回のアクアな来客とは

先日、ショップ巡りの記事の際「アクアな来客がありました」と書きましたが

実はコーラルフィッシュ誌の取材を受けてました

タクタ編集長は誌面やブログからも感じられますように

非常に楽しい方で大変貴重な時間を過ごさせて頂きました

取材なんて生まれて初めての経験だったので非常に舞い上がってしまって

まとまりのないお話しか出来ず大変ご迷惑をおかけしたんじゃないかと

思います;

今回のZEOvitsystemに挑戦するに当たり

リンクさせて頂いてますTAKAさん、だにさんに色々ご教授頂きましたし

珊瑚堂の塚本店長、アクアギークさん、スリークォーターさん、LSS研究所さん、PRSさん、大変お世話になりま

した

手前のブログで申し訳ありませんが、皆様に深く御礼申し上げます


最新号のコーラルフィッシュにはZEOvitやエコシステム等ちょっと変り種のシステムが

事細かに説明されてます!

この記事を読んでZEOやエコに挑戦する方が増えれば良いな~と思います

内容的にもいつも通り大変面白い内容だと思いますので、この過疎ブログを

読んで頂いてます奇特な読者様にも是非是非読んで頂ければと

今後崩壊しない程度に色々やってみようと思いますので

宜しくお願い致します

スポンサーサイト

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

つ、ついに!

公開されましたねv-218

私も自分のブログでCF誌の紹介をしておきましたよ(笑)

だって、sebaeさんより先に記事の紹介するのは気が引けたので・・・・。

あの水槽は写真で見るよりも実物の方が何倍もキレイですv-221

ZEOvitシステムの先駆者としてこれからも色々教えてくださいね!

今日もスイハイ、ありがとうございましたm(u_u)m

ますますコーラルフィッシュが楽しみになりましたよ!明日仕事帰りに買います(^^)v

>やっちぃさん
紹介ありがとうございます
私より先でも全然okですよ(笑)
水槽お褒め頂いて有難う御座います
親戚に見せる用とかで3冊買いました(笑)
先駆者はTAKAさんですが、私に分かる事でしたらどんどん情報
出させていただきますので
今度やっちぃさんの水槽も見せてくださいね!

>いわおさん
明日もお仕事ですか!凄いですね!
色んなシステムをまとめてあるので面白いと思います
是非是非!

初めまして

初めまして。
ブログ参考にさせていただいてます。

私も珊瑚堂に良く行くので良かったらアドバイス下さい!

>ナオッティーさん
初めまして!いらっしゃいませ
珊瑚堂良く利用されてるんですね
私の持っている情報であればできる限りださせて頂きますよ!

後姿でなく、顔も思い切り出れば良かったのに。。。
ファンレターが殺到して、彼女出来たかも知れないのに。。。

今日買って来ましたよ。

>はまさん
おお!お買い上げ有難う御座います(笑)
友人から「彼女募集中って書いてもらえば?」と
言われましたが全国区でそれは悲しすぎます(汗)

ありがとうございます!
これからよろしくお願いします。


>ナオッティーさん
こちらこそ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/112-fc0cbacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

