2017-03

スポンサーサイト


レアものゲット! 

いやぁ~ かなり良さげな個体をゲットすることが出来ました

IMG_0052_convert_20100929231122.jpg

バブルディスクどパープル!

じゃなくて、、、、

グビジンイソギンチャクのどパープルです

ちなみに室内灯のみの照明でこの色なんですよ

グビジンイソギンチャク自体あまり見かけませんが(人気が無いのかも;)

稀にこういった個体が出回る事があります

この他にもだにさんのROOM210で紹介されているどブルーの個体等

結構カラーバリエーションも豊富なんですよね~

コレクションしてみたい所ですがこればっかりは時間をかけてじっくりやるしか無さそうです


で、この個体を更に色揚げしようとこんな物を使ってみようかと

IMG_0057_convert_20100929231321.jpg

バブルディスク用色揚げ珊瑚フード!

バブルディスク、マメスナ、オオバナ、イソギンチャクに使用できるとの事

この手の珊瑚用の色揚げフードは今まで無かったような気がしますんで

結構わくわくしています!

バブルディスクコレクションもまた始めようかな~





スポンサーサイト

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

この間はお疲れ様でした。
例のイソギンチャクですね!
見たことない色のイソギンチャクですね。

へ~ またマニアックな生体を・・・(笑)
バブルディスクうちもまたコレクションしようかな~

なかなかのどパープルっすね!!グビジンイソギンですか。ググってみます(^O^)

バブルディスク用色揚げ珊瑚フードっていうのも
珍しいというか、すごいです!
バブルディスクも集めてみたくなりますよね。

>ナオッティーさん
おつかれさまです
このイソギン、カラーバリエーションが豊富らしく
また気にかけて見ていこうかなと思ってます

>おーしゃんMEN
あんまり人気無さそうですよね;
バブルディスク、ファウナマリンの餌とかも駆使して色揚げ
等面白みが増しましたよね

>いわおさん
水槽で良いアクセントになっています
あとはこれをいかに維持向上させていくかなんですが

>Damselさん
ほんといろんな物出てますよね(笑)
バブルディスク、カラーバリエーションも豊富で
今後また人気がでるようであればもっと凄いのが
入るかもしれないですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/155-d1915324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

