2017-08

スポンサーサイト


釣りバカ日誌的な(笑)

せっかくの祝日なのにやることも無く

「仕事が無い日は何をすれば良いのか分からない」という典型的な有料社員である私は(嘘)

なんとなくショップへ行った所、アク友のナオッティーさんとS氏に出会っちゃいました

御二方ともZEOvitを運用されているZEOvit仲間でもあります

自分が使ってない添加剤や照明器具の使用感等を情報交換しながら

話はハイマツへ

海外のZEOvit水槽ですんごいハイマツが多いのでやっぱり気になってしまいます

「そういえばアクアレイさんに良いハイマツが入ってるっぽいですよ~」と話すと

仕事中であるにもかかわらずS師が「じゃあ行きましょうか^^」




カナリキテマスネ(笑)




一兵留年の私にはとても出来ない力技ですが、そのまま三人で埼玉へ


途中「都内からレイさんまで30分もあれば着きますよね^^^^^^」

という

ドライバーの私にナチュラルなプレッシャーをかけるS師

あまりのナチュラルさに思わず「ぅえっ あ はい」と変な返事を返してしまいました(汗)


その後社内ではぶっちゃけたアクアトークに花が咲き、あっという間にレイさんへ
(でも30分は無理(笑))

IMG_0080_convert_20101012215952.jpg

入る前に窓から見えるミドリイシに心躍るのは私だけでしょうか

六本木あたりにこんなお店があったら話題になりそうだと思いながら店内へ

写真通り、今回も良珊瑚が大量入荷してました

ナオッティーさんもS師もお目当てのハイマツがあったようでご満悦だったはず!

私は大器晩成型の珊瑚を買って帰路に着きました(写真は色が上がったら載せる予定;)


ご近所でちょくちょくスイハイさせて頂いてますんで

今回購入されてた珊瑚達の今後を見るのが楽しみでなりません

御二方共ありがとうございました~

趣味の為に仕事もゴニョゴニョという釣りバカ日誌的な一日でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

昨日はお疲れ様でした!
sebaeさんのおかげでいいハイマツを入れることが出来ました。

今度はみんなゆっくり時間あるときにまた行きましょう!(笑)

いいな いいな いいなぁ~
チェ・ゲバラ氏も一緒?

次回は是非参戦したゐ

行きたかったです!

アクアレイさんは我が家から1時間30分です。
毎月1度は行きます。
特に深場ミドリイシはアクアレイさんに行かねばお話になりません。
毎回全部持ち帰りたい気持ちです。

ホント、
あの入り口外側から見えるだけでテンション上がりますよね!!

>ナオッティーさん
また行きましょう!
あのハイマツは波長が合えば極美に育つと思います!

>おーしゃんめん
是非是非
これからの季節 極美の入荷が多くなるかもしれませんね

>Damselさん
深場も良いのが多いですね!
怒濤の入荷数は毎度驚かされます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/158-b13409af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

