2017-03

スポンサーサイト


やっべぇ~

珍しいLPSが入荷しました

IMG_0162_convert_20101127222446.jpg

このままでも十分ヤヴァイですけど

この色素、かなり蛍光色を発します

蛍光灯で飼うともっとすんごい事に


久しぶりに興奮した入荷でした~





スポンサーサイト

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

初めて見ましてけど興奮しました。
欲しいけど値段が・・・

お久ー

この値段に手が出せるなんて凄過ぎです。
0が1個多いってこの事の様な。。。
僕には絶対真似出来ません。
流石sebae財閥。

>ナオッティーさん
私も初見では手が出ませんでしたが
値段のインプットが出来ると感覚が麻痺します(笑)
今回準備期間も長かったですしね

>はまさん
どもです~
オーストラリア産と聞くだけでときめく人種なもので;
海水関係に限らず魅力的な固有種の多いオーストラリアですが
観光資源保護の為なかなかペットトレードには出回らない
事が多いんで
こういった物を見るとロマンを感じてしまいます
もしこれが濁った河口に多いサンゴだったらイリエワ二とサメに
おびえながらの採取になるのかな~とか(笑)

う、、買ったんですね…

凄く高いですが
凄く綺麗ですよね^^

ハイブリッド

こ、これは?
ハナガタとオオバナのハーフですか??
向かって左が加藤シルビア、真ん中がベッキーで右が葉山エレーヌ?
って感じですかね???

ども~
Scolymia australisですよね?確かにすごい色合いです。USでの話ですが、すごい色合いのものが数千ドルしてました。。。
オーストラリアのミドリイシも色合いがドギツイ感じで好きです。色を維持するのは難しいですが。。。

sebae財閥 万歳

>じっこさん
実はオーストラリア産のサイテス物となると輸入者さんには
並々ならぬ苦労がおありだろうと思います
その手数料等考えると妥当な金額かもしれないなぁ~と
色味も独特の色合いなんで見ていてニンマリしています(笑)

>Damselさん
なるほどハーフつながりですね!
しかも綺麗な方ばかり
でもこのサンゴは一応Scolymia australisという種だそうです
学名に地名が入る時点で特異な分布をしているんじゃないかと
ハイブリットのサンゴも面白いですよね

>TAKAさん
合衆国だと手数料が凄そうですね;
オーストラリアのミドリイシは私はショップで見た事は無いですね
是非見てみたいです
ドギツイ色味のミドリイシ、、、、憧れます

>おーしゃんめんさん
なんか残り全部買うっておっしゃってませんでしたっけ?

初めて書き込みさせていただきます。
素晴らしい色彩ですね(驚)
ネットで色彩を見てため息、値段でため息ですが、
ほんと、オーストラリア産は別格だなぁと。
LPSが好きな人間には、憧れです。。。

>shinさん
レス遅れましてすみません
オーストラリア産のLPS写真よりもっと強烈な蛍光色を発しますよ!
LPS専用水槽ならオプティマス等のT5灯具にKZのフィジーパープル
や青球を組み合わせて使用するととんでもなく綺麗な水槽が出来そうだと
感じています

Re: タイトルなし

>鍵コメさん
返信遅れてすみませんです
条件が合うと色上がりするのも面白いサンゴですよ
照明はボルクス青球等の蛍光灯が良いっぽいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/168-b6656601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

