2017-10



Ecomini立ち上げ日誌 規定量は守りましょう

昨日ライブコーラルフードドバドバ入れて喜んで

ふと我に帰ってパッケージを見てみると

「4Lに対して10mlを週2~3回添加して下さい」









(´△`) えっ?



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


ぬぁ~にぃ~~~~!!やっちまったなぁ~~~~

男は黙って目分量! 男は黙って目分量!

水槽がコケコケだよ~~orz



え~やっちまいました;

これ入れすぎると水槽面にモヤモヤした藻みたいなのが生えますね
多分植物プランクトンのコロニーなんでしょうけど

大人しく今日8割水換えしました(笑)

あとライブプランクトンを買った時にたまたま入荷があったらしく

こんなのも導入してみました

繧ォ繧ッ繧ォ繧ッ_convert_20090615214855

カクオオトゲキクメイシです

繧ォ繧ッ繝・・繝医Φ_convert_20090615215247

入荷直後だったらしく、良い物が残っていたので思い切って3つも購入しちゃいました

090615_convert_20090615215432.jpg

さぁ~~ってこれでヤッコは入れられないゾ (´-`)

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

こん○○は。

男は黙ってヤッコ! 男は黙ってヤッコ!!
当然でしょっ!!

でも突かれるのが怖いかも。。。

こんばんは!

いやいやいやw

この限られたスペースでカクとヤッコはw

「ヤッコがカクを食べた?また買えばいいじゃない」
というほど人間できてませんので(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/26-eb7bbd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

