2017-06



Ecomini立ち上げ日誌 メーカーだって間違えるさ~

え~っと
昨日お話したライブコーラルフードシリーズの植物プランクトンの添加量ですが
今日、お店の方からこんな電話が

私「もしもし、なんかお電話頂いてたみたいで、どうかしました?」

店主「ああ~、この前買っていただいてたライブフードの添加量ですけど
    今日メーカーさんから電話があって4Lに10mlじゃなくて
    40Lに10mlらしいですよ」

私 ; ̄ロ ̄)!!「マジスカ!?」

店主「ええ、シールの表記間違えた見たいですね~」

私「まぁ水換えしたし、、、まぁいいか~」

とういうようなお話をしまして

みなさん!
LSSさんのライブ植物プランクトンの添加量は

40Lに対して10mlらしいです!!

お間違えのないようよろしくお願い致しますm(_ _;)m

まぁ入れすぎても、うちの水槽みたいなコロニーが出来るだけですが(笑)

新製品を使用する場合は水槽の様子見ながら自分の勘も大事にした方が良さそうですね!

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/27-10c43b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

