2017-08



Ecomini 立ち上げ日誌  魚投入!

今日、例のごとくヒマでブラリと海水魚ショップへ行ったところ

あまり見かけないバスレットと超ベビーサイズのスミレが入荷してまして

あんまり見かけないバスレットだったのでまだ良く分からない魚だからと

難色を示されたもののなんとか交渉してゲット!

スズキも飼ってたくらいパーチ系 バスレット系は好きな魚なので思わず飛びついて
しまいました;

IMG_0097_convert_20090705230834.jpg

なんていう魚なんだか、手持ちの図鑑を見ても見当たりません

バスレット系は写真によっても大分見え方が違いますから

図鑑で判別できるかも微妙なんですけど

あと超ベビーサイズのスミレは入荷直後だったらしく子袋に入って置いてあったので

少々不安な部分もあったんですが久々の袋買い!

IMG_0082_convert_20090705225844.jpg

内臓とか透けて見えてるんですがw

エサはコペが湧いてるんでしばらくは無給餌でいけるかも?

バスレットの方はイサザアミでもあげようと思います

ちょっと冒険しすぎたかな~w

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

スミレはすげ~ ミニサイズ ですね。
このサイズは始めてみました 何センチくらいですか?
こんなに小さいと内臓・・・ 透けて見えるんでね(笑)

小指の爪くらいのサイズですよ

よくこんなサイズの魚捕まえられますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/37-f307f317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

