2017-04



Ecomini立ち上げ日誌 マジやばいっす(汗

一日ってこんなに短かったっけ?と思うほど復旧作業に勤しむsebaeです


































ついにきました!!



















RTN!! (/_<)





いやぁ~;Ecominiの左の山にあった黄色いミドリイシがやられました;

一晩で半分ほどズル剥け (;´Д`A ```

海水もかなり生臭いんですが、、、、、orz


水槽が小さいのでとりあえず8割水換えしてJODMIXを多めに添加しようと思います


090902_convert_20090902215825.jpg

う~む寂しくなりましたね;

実はハナスズキSPまで調子を崩してます (;´▽`A``

キーパーまでビブリオ菌にやられたりして(笑)

ほとぼりさめてからまたSPSを追加しようと思います


でもこんな状況でもデルフィスさんのブリードサンゴ達は元気一杯

090902hana_convert_20090902221330.jpg

丈夫ですね~ 次追加するのはブリード重視で!

テーマ:リーフタンク - ジャンル:ペット

コメント

やはりブリードは比較的丈夫なんですね!
うちのスハルソノイが順調なのもそのお陰ですね!!

話は変わりますが、LEDの照明下での
スギはホント綺麗な色してますね。
レコルトのRGB真似させてもらいます(笑)

>オーシャンマンさん
いやぁ~環境も良いのではないでしょうか
RGBのレコルトは限定品ですし色味も良いですから
持っていて損は無いかと
メタハラの白球追加するより手軽ですし

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sebae.blog46.fc2.com/tb.php/59-b2ff60b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

sebae

Author:sebae
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (38)
Ecomini (34)
サンゴ水槽 (26)
タンクデータ (2)
機材インプレ (12)
ZEOvit (38)
ネイチャーアクアリウム (2)
サンゴのあれこれ (3)
LEDでSPS (7)
深場ZEOvit (4)
バイオペレット (2)
SPS記録帳 (3)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

